SSブログ

調教開発生活~君が堕 ちるまでやめられない~:31 [ボーカル]

調教開発生活~君が堕ちるまでやめられない~:31[双葉社]


ミツハシトモ
2024年02月16日

幼馴染に監禁され、堕ちるまで侵される夏休み——…。冴えないチビの大樹の幼馴染・悠人は、ムカつくくらい女子にモテるイケメン。夏休みを目前にして初彼女ができた大樹は、嬉しいけど初デートが不安で悠人に相談することに。出されたジュースを飲んだら意識が遠くなって…目を覚ましたら悠人のベッドに裸で縛り付けられていた!?それから体を舐め回され、ナカを弄られ…。媚薬入りローションを注ぎ込まれると、気持ち悪かったはずなのに気持ち良くなってしまい…。「俺なしじゃいられなくなるまで調教してやるよ」。悠人の不敵な笑みとともに頭はおかしくなって——。ア●ル拡張、メスイキ、潮●き、尿●攻め…大樹の身体は耐えきれるのか!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。